ミルク餅⭐︎ゆるゆる編 レシピあり

ミルク餅⭐︎ゆるゆる編
  1. おいしそう!

ミルク餅 もっちもち!ぷるぷるミルク餅 作り方・レシピ | クラシル 「もっちもち!ぷるぷるミルク餅」の作り方を簡単で分かりやすい料理レシピ動画で紹介しています。片栗粉は揚げ物の衣や、あんかけのとろみ付け以外にも大活躍の食材。スイーツも作れちゃいます!今回はもちもちぷるぷるの食感が美味しいミルク餅をご紹介。暑い日のおやつにぴったりですよ。ぜひ作ってみてくださいね! www.kurashiru.......

ありちゃんママさん

ありちゃんママさん

はじめまして。小学生2人の母です。 野菜コーディネーターとして、ベジブロス、50度洗いを実践。最近は重ね煮にもハマっています。 子どもたちが将来「お母さんのあのお料理を作ってみたい!」と思ったとき、このブログを見ればいつでも作れる。そんなページにしようと考えています。 どうぞよろしくお願いいたします。