母の日⭐︎シフォンケーキ♪ レシピあり

母の日⭐︎シフォンケーキ♪
  1. おいしそう!

母の日なので、hちゃんと一緒に作りました〜 ⭐︎去年の母の日⭐︎ 『母の日⭐︎』 なので、お母さんからおばあちゃんに、シフォンケーキをプレゼント。作り方は、こちら。小松菜シフォンケーキクリスマスに!小松菜シフォンケーキ by ありちゃんママ… ameblo.jp 去年も作っていました ↑ 今回は薄力粉ではなく米粉のみで作りました! 断面はこんな色です 今回はベーキングパウダー3gを加え、米粉が水......

ありちゃんママさん

ありちゃんママさん

はじめまして。小学生2人の母です。 野菜コーディネーターとして、ベジブロス、50度洗いを実践。最近は重ね煮にもハマっています。 子どもたちが将来「お母さんのあのお料理を作ってみたい!」と思ったとき、このブログを見ればいつでも作れる。そんなページにしようと考えています。 どうぞよろしくお願いいたします。