#本日のおうちごはん グリーンパンケーキ⭐︎ レシピあり

#本日のおうちごはん グリーンパンケーキ⭐︎
  1. おいしそう!

今日は、夕方から習い事なのに、ご飯が炊けてない ことに気がついて、急遽、すぐに出来上がるパンケーキを作りました♪ごはんの代わりにパンケーキ。さんまと一緒に食べても違和感なかったです。笑 栄養もたっぷりとれて、満腹感もありますよ! グリーンパンケーキ ←作り方です。 小松菜でグリーンパンケーキ♪ by ありちゃんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載! パンケーキを1枚ずつ焼くの......

ありちゃんママさん

ありちゃんママさん

はじめまして。小学生2人の母です。 野菜コーディネーターとして、ベジブロス、50度洗いを実践。最近は重ね煮にもハマっています。 子どもたちが将来「お母さんのあのお料理を作ってみたい!」と思ったとき、このブログを見ればいつでも作れる。そんなページにしようと考えています。 どうぞよろしくお願いいたします。