ひな祭りのちらし寿司

ひな祭りのちらし寿司
  1. おいしそう!

3/3の晩御飯は、ひな祭りの日ということもあり、ちらし寿司にしましたまわりにプチトマトとか飾ってもっとおしゃれに仕上げればよかったなぁと思いつつ21:40からのレイトショー(ドリームガールズを見ました!......

YOUさん

YOUさん

2006年10月からむーチャカと二人暮し バリバリの共働きで、私は20時頃の帰宅、むーちゃかは、23時の帰宅この3時間で自分の時間を楽しみ、夜ごはんを作ってます。(実際は、まだまだ手際が悪く自分の時間などはなく、朝食の片付、夜ごはんの準備でむーチャカが帰宅・・とい日々) でもでも、出来立て美味しいものが食べたいので、基本的にいちから作ってます お酒も大好きなので、ビール・焼酎・ワインを毎食いただきます こだわりな普段着アルコールは、むーチャカがじっくりと選んできてくれてます 完全に「おうち居酒屋」状態になりつつある 我が家の食卓から・・