菜の花みたいなチーメ・デイ・ラーパのラザーニャ ゴルゴンゾーラ風味と・・スペイン階段 レシピあり

菜の花みたいなチーメ・デイ・ラーパのラザーニャ ゴルゴンゾーラ風味と・・スペイン階段
  1. 26
    おいしそう!

先週の金曜日 チーメ・ディ・ラーパ・・・菜の花のような野菜・・・ も そろそろ終わりかな~などと思い 1㎏買ってきた私・・・・ 日本で菜の花を1㎏買うとなると 驚くかもしれませんが こちらもメルカート(市場)では 野菜や果物は キロ単位・・・ それに 日本の菜の花より かなり大きいので 固い茎とかとると 半分位の量です このチーメ・ディ・ラーパ 1㎏ 1€・・・・ イタリア 野菜や果物安い......

yuko(曽布川優子)さん

yuko(曽布川優子)さん

イタリアに20年近く暮らし本場のイタリアンにふれてきた私の 見て食べて美味しいイタリアンを中心としたお料理をご紹介。