【こどもの日】 かぶとのおにぎり と ウィンナーのこいのぼりのお弁当 レシピ レシピあり

【こどもの日】 かぶとのおにぎり と ウィンナーのこいのぼりのお弁当 レシピ
  1. おいしそう!

こどもの日のスペシャルお料理2日目です 昨日のこいのぼりのお弁当に引き続き、今日はかぶとのお弁当のご紹介で~す 今回は上の娘ちゃん(3歳)のために作りました 上の娘ちゃんがプレ幼稚園に行っている1時間の間に急いで作ったので、 焦りながらの製作でした。娘ちゃんはお弁当を楽しみにしているし、お迎えは遅れられないので、 かなり集中して取り組みました では作り方のご紹介です 丸と三角のおにぎりを作ります......

Sayaka★こどもと作るかんたんウチごはん★さん

Sayaka★こどもと作るかんたんウチごはん★さん

3歳と0歳のふたりの女の子のママです。 ただいま育児休業中。 ふたりの娘との幸せな時間を満喫しています♪