業務スーパーの『フライドオニオン』で時短節約オニオングラタンスープ♥ レシピあり

業務スーパーの『フライドオニオン』で時短節約オニオングラタンスープ♥
  1. 1
    おいしそう!

  こんにちは   2月も末に入っていますが 寒い日がまだまだ続きますー。   みなさんのお住まいの地域は いかがですか?   この冬は例年よりも寒いですー。 雪が少ない地域に住んでいるのに 雪がとにかく多いー。   昨日もパラパラチラつきました。   まぁ寒い冬が終わったら終わったで 今度は 乾燥と痒み の春なんですけどねっ   高校生息子のテスト期間と 格闘中。 昨夜も気になってやっぱり寝不......

りんさん

りんさん

料理やお菓子作り、パン作りが好きで、アメブロにて「ウチの晩ごはん」のブログを書いています。 分量を量るのは苦手ですが、たまーに思い付きでレシピもアップしますのでよろしくお願いします。