久々の更新です。GWに鶏のバロティーヌを作ってみた。あと、パトリック・チャン

久々の更新です。GWに鶏のバロティーヌを作ってみた。あと、パトリック・チャン
  1. 1
    おいしそう!

  お久しぶりです、misojiです。 かなり久しぶりの更新になってしまいました。 福岡の友人Sに「ブログを書け!」と言われて、書いています(笑)   さてさて、今年のゴールデンウィークは特に何も予定していませんでしたが、 たまたま行ったスーパーがオープニングセールをしていて、あまりの安さに恐ろしく大量の食料を買い込んでしまったので、 1日の朝に“何か作ろう!!”と思いキッチンに立ちました。 で、......

misojiさん

misojiさん

食べることが大好きなmisojiです! ジュリア・チャイルドのレシピ本を翻訳しながら、料理を作ることを目標にしたブログを書いています。 その他に、私のレシピも書いています。 どうぞよろしくお願いします♪