とうもろこしアボカドボートをベルギービールで♪ レシピあり

とうもろこしアボカドボートをベルギービールで♪
  1. 11
    おいしそう!

昨日は久しぶりに主人と大好きなカフェでお茶 ロイヤルミルクティ―が美味しい。 週末らしい週末ってわくわくする^^ 平日はすれ違い生活が多い私達夫婦。一緒にお茶出来る時間があるだけで嬉しい♡ 夕食の買い出しも、1人より一緒がなんだか楽しい。 ま、これが毎日だと嫌になりそうですが(笑) 週末マジック 夕食は私の今お気に入りのビール にしよう! おみそが大好きなので、この味付けって本当に多い私です。......

築山紀子さん

築山紀子さん

ワイン片手にチーズとヘルシーなおつまみを。 ワインとチーズの資格を活かした、毎日がちょっとオシャレになるおつまみをご紹介しています。 JSAワインエキスパート CPAチーズプロフェッショナル Norikostyle:http://ameblo.jp/norikostyle2/