ヌーヴォー解禁❤ワインに合うこだわりおつまみレシピ レシピあり

ヌーヴォー解禁❤ワインに合うこだわりおつまみレシピ
  1. 2
    おいしそう!

Norikostyle 宝塚 少人数制ワインサロン おはようございます、紀子です。 ボジョレー・ヌーヴォー解禁ですね! 我が家にもレッスンワインが届く予定です。 来週楽しみだな~♪ 実はレッスンワインはBIOのワインなので、レッスン日程を来週に設定したんです。少し移動に疲れているワインを落ち着かせるために。 皆さんは今週楽しまれるのでしょうか? というわけで、まずは「 ワインに合う 」レシピ7......

築山紀子さん

築山紀子さん

ワイン片手にチーズとヘルシーなおつまみを。 ワインとチーズの資格を活かした、毎日がちょっとオシャレになるおつまみをご紹介しています。 JSAワインエキスパート CPAチーズプロフェッショナル Norikostyle:http://ameblo.jp/norikostyle2/