洋風炊き込みご飯3選♡バジルで洋風むかごご飯 レシピあり

洋風炊き込みご飯3選♡バジルで洋風むかごご飯
  1. 5
    おいしそう!

Norikostyle 自宅ワインのお教室 ワインのタイプ別おつまみレシピ おうちワインライフを豊かにするコツをブログ・サロンにて発信中。 おはようございます、紀子です。 昨日は、一皿で季節の移り変わりを…なんて話してましたが 今日は秋の味覚ですみません(笑) むかご を見つけちゃって。 むかご、使ったことありますか? バジルで洋風むかごご飯 むかごは山芋や自然薯の赤ちゃんです。 ホク......

築山紀子さん

築山紀子さん

ワイン片手にチーズとヘルシーなおつまみを。 ワインとチーズの資格を活かした、毎日がちょっとオシャレになるおつまみをご紹介しています。 JSAワインエキスパート CPAチーズプロフェッショナル Norikostyle:http://ameblo.jp/norikostyle2/