ごぼうレパートリーが増える♪新ごぼうの辛子明太子和え レシピあり

ごぼうレパートリーが増える♪新ごぼうの辛子明太子和え
  1. 2
    おいしそう!

      ごぼうって、きんぴらばかりになりませんか?   私はなっちゃうんです…。   定番って飽きずに美味しいのですよね^^     でもたまには、違う料理も♪     今日は新ごぼうを使って、和え物にしました。   辛子明太子を合わせて。     ちなみに声を大にして言いたいのは 今日は、 ワインのおつまみではございません。     ワインと魚卵はね…難しいのです。       ビールや日......

築山紀子さん

築山紀子さん

ワイン片手にチーズとヘルシーなおつまみを。 ワインとチーズの資格を活かした、毎日がちょっとオシャレになるおつまみをご紹介しています。 JSAワインエキスパート CPAチーズプロフェッショナル Norikostyle:http://ameblo.jp/norikostyle2/