<レンジで作る錦玉子のレシピ修正>おせち*お弁当を華やかに レシピあり

<レンジで作る錦玉子のレシピ修正>おせち*お弁当を華やかに
  1. おいしそう!

Norikostyle Homecooking*dairy recipes Lifestyle with wine*cheese*food       なんで今??って感じですが。。   おせちの錦玉子。 年始に家族に届けに行くのですが、甘党の弟の為に作り続けています。   そんな弟が「もうちょっと甘くしてくれ…」と言うので、レシピ変えようかなと思っていました。 でも卵6個を濾し器で濾す際に、......

築山紀子さん

築山紀子さん

ワイン片手にチーズとヘルシーなおつまみを。 ワインとチーズの資格を活かした、毎日がちょっとオシャレになるおつまみをご紹介しています。 JSAワインエキスパート CPAチーズプロフェッショナル Norikostyle:http://ameblo.jp/norikostyle2/