思ったより簡単!オレゴン産納豆を使って初めての納豆作り【インスタントポットレシピ】 レシピあり

思ったより簡単!オレゴン産納豆を使って初めての納豆作り【インスタントポットレシピ】
  1. 1
    おいしそう!

なんと、初めて納豆を作ってみた! 先月、彼の誕生日プレゼントも兼ねてオーガニックスーパーで買ってきてあげた、この納豆。 わんぱく納豆   なんとポートランドで作られていてオーガニック💖 納豆はアジアンスーパーへ行かないと売っていないけど近所にはないし、日本からの輸入品で高い。輸入品を買うのはエコじゃないから好きじゃない私たち。 彼も、せっかくチーズが安くて美味しい国にいるから、納豆の代わりにチーズ......

kanaさん

kanaさん

自然豊かなオレゴンでのんびり生活の日々のブログ。 主にベジタリアン料理、アメリカの生活情報、エコな節約ライフなどについて投稿。 どなたかの参考になれば幸いです