業務スーパーでお肉半額でしたー! レシピあり

業務スーパーでお肉半額でしたー!
  1. おいしそう!

  先日、業務スーパーをフラフラしてたら牛肉安くなってました! 国産牛肉半額?!と思いついついかごへ入れてしまいました 100g当たり319円が 半額で159円 半額って響きが良い 何を作ろうかなーって思いながら帰ってきました。こま切れなので脂身が多め…。 そのまま炒めて食べるのは脂がキツイ… カレー?牛丼?肉じゃが?とか考えました。   答えは 『肉じゃが』 理由は家に材料があったから あと、......

管理栄養士 たまさんさん

管理栄養士 たまさんさん

フリーランスの管理栄養士をしています 「管理栄養士のたまさん」といいます。 管理栄養士でもこんなご飯なんだ…って感じの簡単料理をご紹介しています。 お気軽に立ち寄ってください。 日常の食事や献立作成、栄養価計算が得意です。