材料2つ鶏のさっぱり煮!をテニス弁当に⑤ レシピあり

材料2つ鶏のさっぱり煮!をテニス弁当に⑤
  1. おいしそう!

昨日は暑かった~ 晴れていた感じはせず曇っていたのに、ムシムシしてて暑い1日でしたね。 なんだか、日本の夏に近づいてきてるなぁって日々思います。   そして、雨も降っていないので、恒例の旦那様とテニスです やっと、お揃いで買ったTシャツ着ることができました   【ネットバーゲン】ディアドラ TEAMトップ(DTP9587-99)[DIADORA MS ユニセックス] 楽天市場 1,250円   ......

管理栄養士 たまさんさん

管理栄養士 たまさんさん

フリーランスの管理栄養士をしています 「管理栄養士のたまさん」といいます。 管理栄養士でもこんなご飯なんだ…って感じの簡単料理をご紹介しています。 お気軽に立ち寄ってください。 日常の食事や献立作成、栄養価計算が得意です。