なすとツナのさっぱりレンジ蒸し♪「日の出糖質オフ・減塩野菜ぽんず」 レシピあり

なすとツナのさっぱりレンジ蒸し♪「日の出糖質オフ・減塩野菜ぽんず」
  1. 2
    おいしそう!

 こんにちは! 今日も日中は汗ばむ日差しでした。紫外線対策、まだまだ忘れちゃいけませんね。 さて今日は、先日頂いた「フーディストアワード2022 レシピ&フォトコンテスト」の モニター品の中から、日の出みりん様の「日の出糖質オフ・減塩野菜ぽんず」を使って とても手軽な夕食の一品を作ったので、ご紹介したいと思います😊 今日は色々あってすごく疲れていて、夕食の支度をとにかく簡単にしたかったので、 副......

イクノさん

イクノさん

アメリカンベーキングに憧れ、エスニックに恋した4人家族の主婦です。 日々の台所は私の冒険!をモットーにちょっと目先の変わったレシピを考えるのが好き。 2019年〜2021年バンコク駐在。 全粒粉レシピコンテストグランプリ(2022)・デコ源氏パイコンテストグランプリ(2023) ネクストフーディスト5期生・第2期全粒粉アンバサダー・モンテールアンバサダー