人気のあのお菓子で作るクリスマスリース♪ レシピあり

人気のあのお菓子で作るクリスマスリース♪
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは! クリスマスまでいよいよあと1週間ですね♪ 今年はどんなふうにお過ごしになるか、もうご予定は決まっていますか? 😊   我が家はいつも通り家族4人で家でふつうに過ごすつもりですが、肝心のクリスマスメニューがまだ全く未定です。 たまには手巻き寿司とかにしちゃおうかなぁ。。 さて、昨日は近所のお店で買ってきた市販の有名なお菓子を使って、クラフト気分でこんなリースを作ってみました。    ......

イクノさん

イクノさん

アメリカンベーキングに憧れ、エスニックに恋した4人家族の主婦です。 日々の台所は私の冒険!をモットーにちょっと目先の変わったレシピを考えるのが好き。 2019年〜2021年バンコク駐在。 全粒粉レシピコンテストグランプリ(2022)・デコ源氏パイコンテストグランプリ(2023) ネクストフーディスト5期生・第2期全粒粉アンバサダー・モンテールアンバサダー