パーティーに届けたい♪パイシートと鯖缶で作るお魚のパイ レシピあり

パーティーに届けたい♪パイシートと鯖缶で作るお魚のパイ
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは! 昨日からの寒波で雪や寒さが続いていますが、変わりなくお過ごしでしょうか。 我が家は今朝水道が普通に出ていたのでほっとしました。 早く寒さが過ぎて暖かい春になってほしい〜。 さて、昨日はマルハニチロ様からモニターで頂いたパイシートを使って、鯖缶とじゃがいもをオリーブで炒めたフィリングを入れたお魚のパイを作りました! 「私このパイ嫌いなのよね」 って言わないでくださいね!笑 お魚のパ......

イクノさん

イクノさん

アメリカンベーキングに憧れ、エスニックに恋した4人家族の主婦です。 日々の台所は私の冒険!をモットーにちょっと目先の変わったレシピを考えるのが好き。 2019年〜2021年バンコク駐在。 全粒粉レシピコンテストグランプリ(2022)・デコ源氏パイコンテストグランプリ(2023) ネクストフーディスト5期生・第2期全粒粉アンバサダー・モンテールアンバサダー