パクチーと海老の揚げワンタン*今年のひな祭りの献立 レシピあり

パクチーと海老の揚げワンタン*今年のひな祭りの献立
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは! 今日も春を通り越して初夏のような陽気です🌈 朝からエアコンをつけずに済んでいるの、いつ以来かな? ひな祭りからもう1週間も経ってしまいましたが、 今年の我が家のひな祭りの献立はこんな感じでした。 ・連子鯛のアクアパッツァ ・パクチーと海老の揚げワンタン ・新じゃがのフライ ・ブロッコリーのポタージュ ・ちらし寿司  ひな祭り要素がほぼないけど…💦 鯛でお祝いらしく、あとは子供も私......

イクノさん

イクノさん

アメリカンベーキングに憧れ、エスニックに恋した4人家族の主婦です。 日々の台所は私の冒険!をモットーにちょっと目先の変わったレシピを考えるのが好き。 2019年〜2021年バンコク駐在。 全粒粉レシピコンテストグランプリ(2022)・デコ源氏パイコンテストグランプリ(2023) ネクストフーディスト5期生・第2期全粒粉アンバサダー・モンテールアンバサダー