爽やか♪とっても簡単なオレンジと乾燥にんじんのマリネサラダ レシピあり

爽やか♪とっても簡単なオレンジと乾燥にんじんのマリネサラダ
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは! 新学期が始まって、最初の週末です。 子供達は進学や進級で緊張していたんじゃないかなと思います。  子供に限らず、大人だって春は新しいことが始まる季節ですが、ざわざわと落ち着かない気持ちになりますよね〜。 週末はのんびりして、気持ちを充電しましょうね(と自分に言い聞かせています)。 さて今日も、乾燥野菜ブランドOYAOYAさんの乾燥野菜を使った簡単レシピを投稿しようと思います。 甘酸っ......

イクノさん

イクノさん

アメリカンベーキングに憧れ、エスニックに恋した4人家族の主婦です。 日々の台所は私の冒険!をモットーにちょっと目先の変わったレシピを考えるのが好き。 2019年〜2021年バンコク駐在。 全粒粉レシピコンテストグランプリ(2022)・デコ源氏パイコンテストグランプリ(2023) ネクストフーディスト5期生・第2期全粒粉アンバサダー・モンテールアンバサダー