簡単おやつ♪つるんと牛乳かん&みかん缶*容器のご紹介【モニター投稿】 レシピあり

簡単おやつ♪つるんと牛乳かん&みかん缶*容器のご紹介【モニター投稿】
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは!ご訪問ありがとうございます。 週末、家でのんびり過ごしている娘から「今日はゼリー作りたいな!」というリクエスト。 ちょっと蒸し暑かったし、いいね〜と早速何を作るか相談しました。 あいにく冷蔵庫にジュースはないし、 今あるもので簡単にできるもの、、と考えて、 牛乳かんを作ることに決定💡 ストックしてある缶詰のみかんも一緒にしちゃう? 絶対おいしいね〜♪ みかんも牛乳かんに混ぜちゃ......

イクノさん

イクノさん

アメリカンベーキングに憧れ、エスニックに恋した4人家族の主婦です。 日々の台所は私の冒険!をモットーにちょっと目先の変わったレシピを考えるのが好き。 2019年〜2021年バンコク駐在。 全粒粉レシピコンテストグランプリ(2022)・デコ源氏パイコンテストグランプリ(2023) ネクストフーディスト5期生・第2期全粒粉アンバサダー・モンテールアンバサダー