おめでとう!! 初笑い♪

おめでとう!! 初笑い♪
  1. おいしそう!

2012平成24年の始まりですね!! 笑顔いっぱい♪ 幸せいっぱい♪ の年になるといいですね!! 昨年から未知のブログ世界にお邪魔して、 わからない事ばかりですが…なんだかとても楽しいものですね! 今年は基本の普通のレシピを簡単に楽しく出来るようにUP出来たらと思います。 ①母: はーい!自分の分は持ってきてね ②今年のみかんは美味しいわよ! ③とっても良いツヤね♪ ④1人1個まで......

みどりCOさん

みどりCOさん

☆野菜が美味しい好き好き ☆お玉deレシピ研究中 ☆北海道de農家YOME ☆Jr野菜ソムリエ 家族の健康を考え、生活習慣病予防にも野菜のチカラを毎日の家庭料理に!! お料理初心者にも出来る簡単レシピ☆を考えています。 心と体の元気と健康は、食べたものから作られているんだよ!ねっ!!