GABAN五香粉で香り高く~じゃがいもと春キャベツのサラダ レシピあり

GABAN五香粉で香り高く~じゃがいもと春キャベツのサラダ
  1. 5
    おいしそう!

心待ちにしていたモニター商品、 GABANミックススパイス3本セット (シナモンシュガー・ガラムマサラ・五香粉) が先週金曜ついに届きました 土日はブログを更新できない忙しさだったのですが、 やっと時間ができたのでレシピ 今日は 五香粉(ウーシャンフェン) を使ったサラダです。 五香粉は中華料理やベトナム料理でよく使われるスパイスですが、 初めて香りを嗅いでみた時に思い......

小料理屋KAORIさん

小料理屋KAORIさん

札幌に住む酔っ払い。 嫌いな酒はありません。 飲んだことない酒に出逢ったら、飲まずにはいられない。 大好きなお酒をもっと美味しく、もっと楽しく。 そんな思いから、日々酒の肴を考えて生きてます。