意外にマッチ(笑)モッツァレラチーズのわさび海苔和え レシピあり

意外にマッチ(笑)モッツァレラチーズのわさび海苔和え
  1. 1
    おいしそう!

今日は3分、いや1分でできる超簡単おつまみです。 チーズなのに日本酒にぴったり モッツァレラなどのフレッシュチーズだから良いんだろうな。 これがプロセスチーズや、ナチュラルチーズの中でも フレッシュチーズじゃない物はくどくなりそう (やってみたら意外に美味しいかもしれないけど・・・) わさび海苔は先日実家から貰ってきた静岡のものです。 ※実家は千葉にあるのですが、 母方の祖母の家と父の単身赴任先......

小料理屋KAORIさん

小料理屋KAORIさん

札幌に住む酔っ払い。 嫌いな酒はありません。 飲んだことない酒に出逢ったら、飲まずにはいられない。 大好きなお酒をもっと美味しく、もっと楽しく。 そんな思いから、日々酒の肴を考えて生きてます。