和と伊の融合!切干大根とドライトマトの白ワイン炒め レシピあり

和と伊の融合!切干大根とドライトマトの白ワイン炒め
  1. 1
    おいしそう!

GWが明けて早4日。 連休中は終始スッキリしない空模様だった為、 桜を見に行くとかスポーツをするというアウトドアには全く手を出さず、 家中大掃除、宅飲み、テレビでのんびり野球観戦…と巣ごもり生活でした。 悪天候の休日って、何とも性格が出ると思うんです。 雨にも負けず、風にも負けず、遊びに出るバイタリティのある人。 人生を謳歌しているって感じがしますね。 私はその真逆です。良く言えば......

小料理屋KAORIさん

小料理屋KAORIさん

札幌に住む酔っ払い。 嫌いな酒はありません。 飲んだことない酒に出逢ったら、飲まずにはいられない。 大好きなお酒をもっと美味しく、もっと楽しく。 そんな思いから、日々酒の肴を考えて生きてます。