あつあつほくほくのかぼちゃコロッケ//COOKPAD話題入り&カテゴリ掲載【かぼちゃコロッケ】 レシピあり

あつあつほくほくのかぼちゃコロッケ//COOKPAD話題入り&カテゴリ掲載【かぼちゃコロッケ】
  1. 12
    おいしそう!

かぼちゃ味しっかり 揚げたてのあつあつを ハフハフしながらめしあがれ かぼちゃコロッケ かぼちゃは皮ごと使います。 油にいれてすぐにさわると はじけて中身がでてしまうことがあります。 入れて直後には触らず、様子を見て裏返してください。 ★レンジによっては時間調整をお試しください。 割るとこんな感じ ほっくほくです cocoko*^^* ゆでたまごが いい仕事し......

cocoko*さん

cocoko*さん

お弁当・ごはん・おやつの記録。 がんばりすぎないいつものごはん。 instagram:https://www.instagram.com/coco_kotya2/ ◆ABCクッキングスタジオブレッドlic.