8/31 献立に悩んだ時は、いっつもこれやな〜💦 豚の生姜焼きの献立 レシピあり

8/31   献立に悩んだ時は、いっつもこれやな〜💦 豚の生姜焼きの献立
  1. おいしそう!

 【夕食1人 228円】 なんでかな? いっつも悩んだら、「豚の生姜焼き」💦 薄切り肉を重ねて、ミルフィーユとんかつ って頭をよぎったけど……。 なんか 面倒臭いな〜 カロリー高いよな〜  で やっぱ生姜焼き😆 ま、美味しいからいいよね♪ ポチッと  よろしくお願いします。 ↓ ↓ ↓ レシピブログに参加中♪ 今日のメニュー 朝 ●目玉焼き 夕 ●豚の生姜焼き   ●サラダ   ......

ドントカーナnatonaさん

ドントカーナnatonaさん

2人暮らしの、朝ご飯と夜ご飯の記録。 「材料費」が、1日、一食あたり、一体いくらかかってる? 知りたくて、8月から、少し細かく計算してみました。(表計算使用)