【秋のクリームシチュー】 たっぷり1人分で【257円】 鮭とかぼちゃ レシピあり

【秋のクリームシチュー】 たっぷり1人分で【257円】 鮭とかぼちゃ
  1. 1
    おいしそう!

  かぼちゃをたっぷり使ったクリームシチューです。 鮭も入れて、秋らしくしてみました😊 きのこを入れ忘れた💦 みなさんは「きのこ」も入れてみてね。 「レシピブログ」ランキングに参加中! よろしければ クリックしてくださいね♪ 励みになります。 よろしくお願いします。 ↓ ↓ ↓ ↓ レシピブログに参加中♪ 材料と材料費 *少し多めに出来上がります。(次の日の朝も食べました) 材料......

ドントカーナnatonaさん

ドントカーナnatonaさん

2人暮らしの、朝ご飯と夜ご飯の記録。 「材料費」が、1日、一食あたり、一体いくらかかってる? 知りたくて、8月から、少し細かく計算してみました。(表計算使用)