*サラダなナポリタン* レシピあり

*サラダなナポリタン*
  1. おいしそう!

こんにちわ~ 5月4日(水曜日)のRitO.地方、はっきりしないお天気です 今日は本当は動物園に行く予定だったんですが・・・ ちびズは 「海岸こーえんがいいーーーっっ!!」 ってσ(^_^;) パパ一人ブーイングをあげるも、ちびズのパワーは衰えるわけがない。 ママも当然のごとく、ちびズ側に応戦! (だってGWの動物園なんてめた混み確実だろうしー。私病みあがりだしー。←思いっきり元気ですがw) 3......

Rito.さん

Rito.さん

2男児(小4・年長)の母、Rito.です。 とにかく面倒くさがり屋なぐーたらママですが、食べることが大好きなので、ちびズにもその幸せを教えたい!・・・と勉強&研究の日々を送ってます。 週1の園弁作りが楽しみのひとつ(たまににぃに弁、旦那弁も)♪ ヒジョーに気まぐれ更新ですが^^;どうぞよろしくお願いします。