【お家ごはん】~ふんわりコクうま~!簡単オムカレー~ レシピあり

【お家ごはん】~ふんわりコクうま~!簡単オムカレー~
  1. 3
    おいしそう!

お久しぶりです! せっかくの夏休みに入っても、Rito.家全員交互に体調不良が続き(特に私はずーーーーーっと・・・ )、レシピアップどころではなくなってしまって・・・ものすごーーーーく放置状態でしたぁ~~~~ ・・・・・が!!!!! 今回、どーしても正午までにアップしまければならないメニューがあるので、めちゃめちゃダッシュでアップさせてください! そのメニューがこちら。 ルクエス......

Rito.さん

Rito.さん

2男児(小4・年長)の母、Rito.です。 とにかく面倒くさがり屋なぐーたらママですが、食べることが大好きなので、ちびズにもその幸せを教えたい!・・・と勉強&研究の日々を送ってます。 週1の園弁作りが楽しみのひとつ(たまににぃに弁、旦那弁も)♪ ヒジョーに気まぐれ更新ですが^^;どうぞよろしくお願いします。