【お弁当】~ハム玉子サンドと鶏みそのお弁当~ レシピあり

【お弁当】~ハム玉子サンドと鶏みそのお弁当~
  1. おいしそう!

  こんにちわ~♪ かなりの勢いで、熱しやすく冷めやすい性格のRito.です 相変わらず㊦ちびクン、かなりの熱とお咳。 しかもまた、気管支炎らしきお咳模様・・・昨夜は咳込みすぎて吐いちゃってました 昼間は元気(熱はあるし、食欲は全くないけど)なんだけどね。 お蔭でWiiやらされまくり(親も楽しんでるけどさ。笑)・・・寝てろって話。 なにはともあれ、木曜日は楽しみにしてたみかん......

Rito.さん

Rito.さん

2男児(小4・年長)の母、Rito.です。 とにかく面倒くさがり屋なぐーたらママですが、食べることが大好きなので、ちびズにもその幸せを教えたい!・・・と勉強&研究の日々を送ってます。 週1の園弁作りが楽しみのひとつ(たまににぃに弁、旦那弁も)♪ ヒジョーに気まぐれ更新ですが^^;どうぞよろしくお願いします。