豚ひき肉とアンチョビのハンバーグ レシピあり

豚ひき肉とアンチョビのハンバーグ
  1. おいしそう!

以前、バームクーヘンを食べているという蔵尾ポークのハンバーグをお取り寄せしたことがあります。ハンバーグと言えば牛肉のひき肉または牛と豚の合いびき肉と思い込んでいましたが、蔵尾ポークのハンバーグは豚肉100%!しかもす、すごい旨み。なんなのおおお!と表示をみるとアンチョビが入ってました。あまりに美味しくてまた食べたくてHPにいくと、すでに、ハンバーグは販売されておらずがっくり。。。そこで、先日、イ......

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。