さつま芋 と お豆ごはん レシピあり

さつま芋 と お豆ごはん
  1. おいしそう!

お豆さんをサラダに使うってなんだか、おしゃれじゃないですか!?って、思うのは私だけ?お豆って煮豆とかお赤飯とかなんとなくじみ~な存在だと思っていた私です。10年位前、ランチでパスタを食べた時サラダがついていてました。葉っぱばかりのサラダにひよこ豆とか赤いんげんがごろごろ入っていてとっても美味しくてこんな使い方もあるんだわ~って思いました。それ以来、お豆さん、我が家の食卓によく登場します。豆ともや......

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。