13年モノ換気扇 ハウスクリーニングで  おったまげ~

13年モノ換気扇 ハウスクリーニングで  おったまげ~
  1. おいしそう!

入居して今年の10月で13年。ハウスクリーニングで換気扇掃除を初めてお願いしました。朝10時過ぎ、女性二人。キッチンの床・流し台など養生をして、掃除が始まりました。まずシロッコファンをはずして漬け置き。最初っから汚画像ですみません(^_^;)みるみるお湯が茶色になります。そしてレンジフードをはずして一人の方は、本体をもう一人の方は、はずした部品を分担して掃除です。部品ははずして洗えますが本体は、脚......

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。