最近始めた 洗濯後の三つの 新しい習慣

最近始めた 洗濯後の三つの 新しい習慣
  1. おいしそう!

最近始めた洗濯後の新しい習慣があります。まず、洗濯専用の蛇口の水栓をしっかり閉める事。蛇口を閉めなくても水は止まりますがたとえば、水栓の劣化とか災害でゆるんだりとか何らかのきっかけでホースが外れた時勢いよく水が流れてしまいます。幸いな事にそんな経験はないけど念のため、水栓をしっかり閉めることに。まだ習慣化できてなく閉め忘れも多いし、逆に閉めたことを忘れて次の洗濯の時閉めたままで、洗濯できてないこと...

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。