無印便 プチプラのかわいいヤツ ダイエットおやつ

無印便 プチプラのかわいいヤツ ダイエットおやつ
  1. おいしそう!

昨年までは仕事をしていたので職場で健康診断を受けていましたが仕事を辞めてからはるっち(夫)の健康保険での健康診断を自分で受けに行かなくてはなりません。体調が悪いわけではないので自分で腰をあげるのってちょっと気合が要ります(笑)その健康診断、12月の初めです。仕事を辞め、体重も体脂肪率もじわ~~っと増えているので11月に入ってからは糖質制限をしています。そんな私にとって16時は、魔の時間。夕食までの......

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。