これからの暮らしを ワインテーブル・ランチワインで

これからの暮らしを ワインテーブル・ランチワインで
  1. おいしそう!

清澄白河に二つのワイナリーがあるそうです。契約農家からブドウを仕入れてワインの醸造を都市部で行うワイナリー深川ワイナリーと フジマル醸造所先日、清澄白河をぶらぶらしてたら深川ワイナリーで作ったワインを飲めるレストランがあったので入ってみました。九吾郎ワインテーブル、ランチは土日のみの営業です。(パスタはほろ酔いのせいで忘撮影)友人とランチビールと深川ワインを飲みながらゆ~っくりランチを堪能しました...

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。