値段が落ち着いたキャベツで カルティオマジック

値段が落ち着いたキャベツで カルティオマジック
  1. おいしそう!

この季節、ラジオからは桜ソングと卒業ソングがよく流れていて家事をしていてもふと手をとめて思い出にひたる時間が増えます。心地よい時間です。野菜の値段がやっと落ち着いてきました。昨日、久しぶりに、ほんと~に久しぶりにキャベツ丸ごと1個買いました。キャベツ、ず~~っと食べてなかったので生で、炒めて、スープに入れてせきをきったように食べまくりです(笑)大好きなスナップエンドウも安くなっていましたよ。イッタ...

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。