今年最後の無印良品週間で 欲しいモノ

今年最後の無印良品週間で 欲しいモノ
  1. おいしそう!

無印良品の小さなトレーが大好きです。正方形の小さなトレーに爪楊枝・醤油・塩などをのっけてキッチンカウンターに置いてます。細々したモノがスッキリまとまります。ナチュラルで主張が少ないデザインだけど小さくてかわいくて、大好きなせいかいつも見てしまいます。ダイニングテーブルの上にも無印良品の大きめなトレー。こちらも細々したモノをトレーにまとめて置くことでテーブルの上がスッキリします。今回はもう少し小さめ...

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。