魂に平安をもたらすマジョラムの香り  じみ~なポチレポ

魂に平安をもたらすマジョラムの香り  じみ~なポチレポ
  1. おいしそう!

年末に大掃除をしたとき玄関のアロマオイルが空になっていたのでオイルを新しく入れました。9月に入れたオイルは「シトラス」昨年の9月はまだまだ真夏のようで湿度も高かったからオレンジスイートやグレープフルーツライムなどがブレンドされた柑橘系の香りを選びました。そして年末、冬の時期には「フォレスト」を選びました。初めてのブレンドオイルでどんな香りなのかとっても楽しみでしたよ。「フォレスト」はオイルの色が透......

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。