時短・簡単で感嘆美味 50代からの骨の健康維持に

時短・簡単で感嘆美味 50代からの骨の健康維持に
  1. おいしそう!

今はまってる野菜、「大豆イソフラボン 子大豆もやし」長~いネーミングのもやしです。このもやしをよく買うようになったのはなんといっても、調理方法が簡単だからです。今までもやしは、湯がいたり炒めたりでしたがこのもやしは、袋ごとレンチンで大丈夫。600Wで3分ほどレンチンしたあとは袋を開いて、粗熱をとります。手で持てる程度になったらザクザク食べやすい大きさに切ります。レンチンの良いところは鍋やフライパン......

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。