満点☆青空レストラン 絶品だった紅天使

満点☆青空レストラン 絶品だった紅天使
  1. おいしそう!

先日、コスモスが満開だった国営ひたち臨海公園に行ってきました。犬連れOKの公園です。今回は、、その帰りに寄ったかすみがうら市がとても心に残りました。きっかけは、テレビで見た「満点☆青空レストラン」。紹介されていた、さつまいも「紅天使」があまりに美味しそうだったので帰りに寄ってみました。かすみがうら市は、あの霞ヶ浦・・・琵琶湖に次ぐ大きな湖のある町です。「紅天使」を買う目的があったしすでに夕方で、車......

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。