四月のマラソン  開始半額クーポンでねらうもの レシピあり

四月のマラソン  開始半額クーポンでねらうもの
  1. おいしそう!

前回のお買物マラソンで買った肉のカワグチのハンバーグ。おいしかったぁ~。すでにご存知と思いますが楽天のお買物マラソンではマラソンが始まって二時間だけ半額になるショップがあります。そのショップは毎回変わるのですが前回は、SNSやテレビで大人気の肉のカワグチさんが半額でしたので20時前にスタンバイして半額で買うことができました。ハンバーグとメンチのお試しセットを買いました。ハンバーグは焼かなきゃいけな......

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。