食物繊維がこんなにすごいなんて コストコ日のランチで

食物繊維がこんなにすごいなんて コストコ日のランチで
  1. おいしそう!

コストコでの買い物の一日は私の運転で友人宅へ友人を乗せてコストコへコストコで一緒に買い物コストコ近くの個室のあるファミレスでランチランチ後、コストコで買ったモノをシェア友人をのせ、友人宅へ友人を降ろし、自宅へ。9時出発の15時帰宅というほぼこのパターン。さてスパイク血糖値ってご存知でしょうか。健康診断での血液検査の血糖値は正常値なのに、食後の血糖値が急激に高くなる現象です。わたし、食後によく眠くな...

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。