ブログ1周年とヘルシースイートポテト☆ レシピあり

ブログ1周年とヘルシースイートポテト☆
  1. 1
    おいしそう!

Miel de Olivier odorantに起こし頂きありがとうございます~LIxxROりろです!気づけば、ブログを初めてもう1年です!のんびり更新で、初めの頃なんて、誰も見てなかったと思っていたこのブログですが…今では、ちょくちょく見て下さって、コメントまで下る方々がいて、本当に嬉しい限りです面白いジョークなんか言えたらいいんですけど、面白くないブログでごめんなさい~!1年前に比べたら少し......

LIxxROさん

LIxxROさん

お菓子作りが大好きな2人の子供を持つ主婦です!パティシエになりたい!と夢見ておりますっ。学校に行きたいけど、家事・育児・パートがあるのでいけない。。。それならお家で頑張るしかない!と日々独学と努力!?で頑張っております☆体にも心にも少しの幸せを与えれるお菓子を作れるようになりたいな!