フランボワーズのパート・ド・フリュイ

フランボワーズのパート・ド・フリュイ
  1. 6
    おいしそう!

今日はフランボワーズのパート・ド・フリュイです。レシピは、ぱにぽぽさんのレシピ本からお借りしましたぁ💗実は、パート・ド・フリュイは作るのが、4回目くらいなんですが…一回も綺麗な形になったことがなく、今回が初成功!笑ですが…水飴がなくて、水飴のかわりに転化糖をつかってしまったので、しっとり( ̄◇ ̄;)まわりにまぶしたグラニュー糖がすぐ湿気てしまって…結局失敗。・°°・(>_<)・°°・。勝手に代用......

LIxxROさん

LIxxROさん

お菓子作りが大好きな2人の子供を持つ主婦です!パティシエになりたい!と夢見ておりますっ。学校に行きたいけど、家事・育児・パートがあるのでいけない。。。それならお家で頑張るしかない!と日々独学と努力!?で頑張っております☆体にも心にも少しの幸せを与えれるお菓子を作れるようになりたいな!