桜のマカロン☆

桜のマカロン☆
  1. 4
    おいしそう!

いつも起こし頂きありがとうございます💗更新が久しぶりでごめんなさいっ!今日は春スイーツ…ギリギリ春に間にあったかしら(>人<;)桜のマカロンです。レシピは、コックはパティスリー ケ モンテベロのレシピを参考にさせて頂きました。やっとみつけた、モンテベロのマカロンのレシピがのってる本です⬇ロールケーキマカロンバウムクーヘン―人気パティスリーの技法と売り方 (旭屋出版MOOK)(2009/11)不明......

LIxxROさん

LIxxROさん

お菓子作りが大好きな2人の子供を持つ主婦です!パティシエになりたい!と夢見ておりますっ。学校に行きたいけど、家事・育児・パートがあるのでいけない。。。それならお家で頑張るしかない!と日々独学と努力!?で頑張っております☆体にも心にも少しの幸せを与えれるお菓子を作れるようになりたいな!