「からすのパンやさん」のパンを作ってみた レシピあり

「からすのパンやさん」のパンを作ってみた
  1. おいしそう!

こんにちは。   皆さんは「 からすのパンやさん 」という絵本を読んだことがありますか? (画像引用: からすのパンやさん | 偕成社 | 児童書出版社  )   かこさとし さんのロングセラー絵本。4羽のかわいい赤ちゃんが生まれたパンやさんのおうちですが、子育てと仕事の両立はとっても大変! お店をちらかしたり、お客さんを待たせたりしているうちに、だんだん貧乏になってしまいます。けれども、家族みん......

しょこちいさん

しょこちいさん

摂食障害になってパン作りに出会い、うまくなりたくて自宅で作るようになりました。 どこにもないようなパンばかりです(^_^) 手作りパンや趣味のピアノのこと、摂食障害のことなど書いています。 少しずつ覚えていくのでよろしくお願いいたします♪