玉ねぎぎっしり! オニオンチーズベーグル レシピあり

玉ねぎぎっしり! オニオンチーズベーグル
  1. おいしそう!

こんにちは。   ある日の夕食に肉じゃがを作りました。 煮過ぎてじゃがいもは崩れてしまいましたが、玉ねぎがとろとろでおいしかったんです!   とろとろの玉ねぎのパンっておいしそう 😋   普通にパンを焼いても、とろとろにはならないかもしれない。 そうだ、 蒸してみよう! 私が蒸して作れるパンといえば、 ベーグル 🥯   玉ねぎと味付けにチーズを入れてやってみよう! ということで今回は、 オニオン ......

しょこちいさん

しょこちいさん

摂食障害になってパン作りに出会い、うまくなりたくて自宅で作るようになりました。 どこにもないようなパンばかりです(^_^) 手作りパンや趣味のピアノのこと、摂食障害のことなど書いています。 少しずつ覚えていくのでよろしくお願いいたします♪